untitled.

湘南美容室経営者の日常。

untitled.

お久しぶりです

 

ツルギチシンジです。

 

前回の更新からかなりの日数が経ってしまいました。

 

 

tsurugichishinji.com

 

 

まだ独立の準備をしていた時期と思うと、かなり昔だと思います。

 

 

今はどうなっているかというと、おかげさまで無事に独立することはでき、2期目となっております。

 

 

独立準備から右も左もわからずこの1年間やってきました。まだまだ勉強不足ですが、周りの方々に助けていただきながらなんとかやっております。

 

 

さて

 

久々にブログを更新したのですが、前回書いた記事の続きからだと、どうも自分の中での時系列の感覚が合わないというか

 

 

ただ、あとから少しづつまとめて誰かのお役にたてることがあればとは思っています。

 

 

色々と時代も変わってきました

 

 

ゆるりと、更新していきたいと思います。

 

 

これだけだと何なので

 


www.youtube.com

最近心を揺さぶられたCM

 

The Wishというタイトルらしいです。汐留でやっていた『世界のクリエイティブがやってきた』で流れていました

 

 

コロナ禍でつくられたものらしく、今みるとまた違った感情でみることができると思います。

 

 

5/20までやっているのでお時間合う方ぜひ

 

www.admt.jp

 

 

それでは

 

 

f:id:tsurugichishinji:20230516215718p:image